PC復活しました(笑)

二日ほどPCトラブルでBLOGアップ出来ず(>_<)

 

無事復旧しましたので先日の6/26(金)の波を記録用としてアップ♪

決して今日では無いですよ~~

潮が引き出し始め。
潮が引き出し始め。

上がってパチリ。

at 12:00~

潮止まりから満ちこみ面もよかったですね。

潮によっては満ちてると途中にあったりしてこの中まで乗っていったら(T_T)
潮によっては満ちてると途中にあったりしてこの中まで乗っていったら(T_T)
バッタを捕まえて見せびらかしアピールしてたね~♪
バッタを捕まえて見せびらかしアピールしてたね~♪

 

 

毎年地域の方々や企業さんなども参加される「吹上浜クリーン作戦」です。

地区大会の前日です。

午後まで重機等が入っているので地区大会の設営は夕方になりそうですね。

またアナウンスしますので、みなさまどちらもよろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします。
ご協力お願いいたします。
先日いただいたイノシシちゃんのお肉!全く臭み無く美味しかったです!
先日いただいたイノシシちゃんのお肉!全く臭み無く美味しかったです!
いつもありがとうございます~~♪ めちゃ美味しそうで身体によさげ💛
いつもありがとうございます~~♪ めちゃ美味しそうで身体によさげ💛
今日は青空梅雨の中休み。カラッとしてたわ~
今日は青空梅雨の中休み。カラッとしてたわ~

梅雨の晴れ間。

朝から蓬莱館でいい事あったり、修理お引取りなどお越し下さり今日も一日ありがとうございました~~

波は無かったですが、カラッとして気持ちよかったです。

 

エビス愛💛に感謝です。

明日からまた前線が上がってくるので梅雨模様です。

波も出てくるのかな~~♪