二日ほどPCトラブルでBLOGアップ出来ず(>_<)
無事復旧しましたので先日の6/26(金)の波を記録用としてアップ♪
決して今日では無いですよ~~
上がってパチリ。
at 12:00~
潮止まりから満ちこみ面もよかったですね。
毎年地域の方々や企業さんなども参加される「吹上浜クリーン作戦」です。
地区大会の前日です。
午後まで重機等が入っているので地区大会の設営は夕方になりそうですね。
またアナウンスしますので、みなさまどちらもよろしくお願いいたします。
梅雨の晴れ間。
朝から蓬莱館でいい事あったり、修理お引取りなどお越し下さり今日も一日ありがとうございました~~
波は無かったですが、カラッとして気持ちよかったです。
エビス愛💛に感謝です。
明日からまた前線が上がってくるので梅雨模様です。
波も出てくるのかな~~♪















