今日と昨日の鹿児島江口浜の波 6/22

at 6:30~

だいぶダウン。

風も無くパド練がてら入水。

ちょっと面白かった。

 

しかしこの時期あるある、川からの堆積物の落ち葉等がインサイド凄かった(T_T)

ま、入れただけヨシです~

 

写真は携帯でサクッと撮っただけでした(汗)

 

 

これは昨日。

お店終わりに見に行った時。

at 17:40~

ちょっと良くなったとみなさん言われていた時間帯。

結構沖からセット入ってきてましたね~

wild boar meat!! 楽しみ!!ありがとう~~
wild boar meat!! 楽しみ!!ありがとう~~

 

朝から海入って、大会のお届け物をし、お昼前にお店へ

発注したトロフィーのデーターがなんちゃらと業者さんから連絡あり焦ってPC確認。

それぞれのPCやソフトのバージョン違いやらでなかなか一発では進みませんなぁ・・・

やっと、締切物のひと段落着いたような??

そしてちょこちょことみなさまお越し下さりありがとうございました~

 

エビス愛💛に感謝と報告をし。

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!

ようやく海集中モードですかねぇ・・

体力を付けないと!