今日のEBISU SURF 5/25

今日は午前中注文商品発注等を終え、その後、保険推進員研修会へ

戻って日置市、いちき串木野市サーフィン協会で集まって7/12開催予定の日置地区大会の詳細ミーティング。

健全に青空で大枠の打合せしました~~

それぞれ忙しい中ありがとうございました~
それぞれ忙しい中ありがとうございました~
めちゃめちゃ眠かった~~
めちゃめちゃ眠かった~~

 

 

昨夜は御前崎からプロウィンドサーファーでJWA(日本ウィンドサーフィン協会)理事長石原さんと会食~

最後にお会いしたのは数年前沖縄の大会の後に寄ってくださり、エビスさんと熱く語っていたなぁ~と。

 

昔江口浜でウィンドサーフィンのプロの大会をしていた時にエビスさんも色々協力をしていてその時からのつながりで、カテゴリーは違えど熱い方です。

 

エビスさん亡くなった時も御前崎から駆けつけてくださって、本当にびっくりしたと1年前を振り返ってお話出来ました。

ありがとうございました~

よか晩でした!
よか晩でした!

波無い月曜でしたが、地域行事や週末の支部予選等の打合せに地区大会の打合せ等でかなりの大会モードでした。

今日も一日ありがとうございました

 

エビス愛💛に感謝。

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!

今週は何かと用事で忙しい~~~

海入れるかな??