at 12:10~
引き出して風も強く波も潰された感じで手強そうな波でした。
それでもGW近場で海入れるだけでヨシですね。
本日の「えびすさーん展」
みなさま海前や海上がりその他来てくださいました~
エビスさーん よかねぇ。



去年まで種子島で現在はさつま町からと種子島から
グッとなタイミングで!
ありがとうございました~~






コンディションはどうであれ波もアリ、お天気も回復し本日も泣いたり笑ったりでみなさまお越し下さりありがとうございました~~~
エビス愛💛におっきく感謝です。
明日もお店営業して「えびすさーん展」お待ちしております。









