今日の鹿児島江口浜の波 5/4 &「えびすさーん展」

at 12:10~

引き出して風も強く波も潰された感じで手強そうな波でした。

それでもGW近場で海入れるだけでヨシですね。

 

本日の「えびすさーん展」

みなさま海前や海上がりその他来てくださいました~

エビスさーん よかねぇ。

まだ戻って来んとね?って
まだ戻って来んとね?って
KURさーん 帰省のたびに寄ってくださりありがとうございます!
KURさーん 帰省のたびに寄ってくださりありがとうございます!
まだひょこっとでてきそうだね。って
まだひょこっとでてきそうだね。って
オープニングにもきてくれて、また終わってしまう前にと!
オープニングにもきてくれて、また終わってしまう前にと!
工場の想い出が蘇りますね~
工場の想い出が蘇りますね~

 

去年まで種子島で現在はさつま町からと種子島から

グッとなタイミングで!

ありがとうございました~~

再会出来てよかったですね~~
再会出来てよかったですね~~
ありがとうございますぅ~
ありがとうございますぅ~
じっくりしみじみと。
じっくりしみじみと。
くんくんそれぞれ堪能して(笑)頂きました!
くんくんそれぞれ堪能して(笑)頂きました!
ありがと~
ありがと~
京都から江口浜に(笑)うれし~~
京都から江口浜に(笑)うれし~~
湘南から江口浜へ!わ~~い🎵
湘南から江口浜へ!わ~~い🎵
種子島から江口浜へ うまいヤツ~~~
種子島から江口浜へ うまいヤツ~~~

 

コンディションはどうであれ波もアリ、お天気も回復し本日も泣いたり笑ったりでみなさまお越し下さりありがとうございました~~~

 

エビス愛💛におっきく感謝です。

明日もお店営業して「えびすさーん展」お待ちしております。