今日のEBISU SURF 5/3

今日は午前中は大丈夫だったのですが、午後になるにつれ、時折ひどい豪雨。

そんな中でも「えびすさーん展」来てくださりありがとうございました。

日向からありがとうございます!!
日向からありがとうございます!!
エビスさんに会いに来てくださいました。
エビスさんに会いに来てくださいました。
親子でありがと~~!
親子でありがと~~!
いつもありがとう~!
いつもありがとう~!
昨日もきてくださりありがとうございました~
昨日もきてくださりありがとうございました~
えびすさんに嬉しいお知らせありがとうぅ~~
えびすさんに嬉しいお知らせありがとうぅ~~
くんくんコーナーに!
くんくんコーナーに!
茶色が一番だった?(笑)
茶色が一番だった?(笑)
みなさん来てくださいました!
みなさん来てくださいました!
やっぱり消防団ヘルメット被るよね(爆笑)
やっぱり消防団ヘルメット被るよね(爆笑)
めっちゃくんくん(笑)
めっちゃくんくん(笑)
ここは特別な空気が流れています。
ここは特別な空気が流れています。
8段おめでとう~!168名中4名だけ合格!そして最年少!
8段おめでとう~!168名中4名だけ合格!そして最年少!
日向からありがとうございました~
日向からありがとうございました~
中身は秘密(笑) ありがとうございます。
中身は秘密(笑) ありがとうございます。
ありがとう~~~💛
ありがとう~~~💛

 

海も初めは風無かったのですが、徐々に風も強まり、波もぐしゃぐしゃになってきたようです。

雨なので見に行かず、足元悪い中今日もきてくださりありがとうございました~~

 

エビス愛💛にスペシャル感謝です。