今日は午前中は大丈夫だったのですが、午後になるにつれ、時折ひどい豪雨。
そんな中でも「えびすさーん展」来てくださりありがとうございました。







海も初めは風無かったのですが、徐々に風も強まり、波もぐしゃぐしゃになってきたようです。
雨なので見に行かず、足元悪い中今日もきてくださりありがとうございました~~
エビス愛💛にスペシャル感謝です。
今日は午前中は大丈夫だったのですが、午後になるにつれ、時折ひどい豪雨。
そんな中でも「えびすさーん展」来てくださりありがとうございました。







海も初めは風無かったのですが、徐々に風も強まり、波もぐしゃぐしゃになってきたようです。
雨なので見に行かず、足元悪い中今日もきてくださりありがとうございました~~
エビス愛💛にスペシャル感謝です。