at 11:40~
うねうね小波ちゃん。
風も無くまったりなGWかな。
この時間はまだ人が入り始めたくらいでした。
からの本日の
「えびすさーん展」も!
みなさまありがとうございました~



波あるGWのスタートに感謝。
海上がりや、お買い物、「えびすさーん展」にお越し下さりわいわいと賑やかでした。
今日もありがとうございました~
エビス愛💛につくづく感謝です。
明日は天気は下り坂波も出てきそうですが雷とか心配。
at 11:40~
うねうね小波ちゃん。
風も無くまったりなGWかな。
この時間はまだ人が入り始めたくらいでした。
からの本日の
「えびすさーん展」も!
みなさまありがとうございました~



波あるGWのスタートに感謝。
海上がりや、お買い物、「えびすさーん展」にお越し下さりわいわいと賑やかでした。
今日もありがとうございました~
エビス愛💛につくづく感謝です。
明日は天気は下り坂波も出てきそうですが雷とか心配。