今日の鹿児島江口浜の波 5/2 &「えびすさーん展」

at 11:40~

うねうね小波ちゃん。

風も無くまったりなGWかな。

この時間はまだ人が入り始めたくらいでした。

波チェックの図からの。
波チェックの図からの。
お店でわいわいからの。
お店でわいわいからの。
正しいGWの過ごし方など。
正しいGWの過ごし方など。

 

からの本日の

「えびすさーん展」も!

みなさまありがとうございました~

ありがとうございますぅ~
ありがとうございますぅ~
くんくんありがとうございます!
くんくんありがとうございます!
絵本もじっくり見ていただき。
絵本もじっくり見ていただき。
エビスさんがいい感じに描かれているね。と・・
エビスさんがいい感じに描かれているね。と・・
しみじみと昔のお話を聞かせて下さいました~
しみじみと昔のお話を聞かせて下さいました~

 

波あるGWのスタートに感謝。

海上がりや、お買い物、「えびすさーん展」にお越し下さりわいわいと賑やかでした。

今日もありがとうございました~

 

エビス愛💛につくづく感謝です。

明日は天気は下り坂波も出てきそうですが雷とか心配。