今日の鹿児島江口浜の波 &「えびすさーん展」5/1

at 13:20~

結構引いてて、風強く、波がつぶされた感じでした。

この時期の冬型の気圧配置的な。

北西というよりは西が強めでした。

入れただけでもヨシですね。

本日の「えびすさーん展」

お立ち寄りくださりありがとうございました~~

ありがとうございました~
ありがとうございました~

 

 

今日はスクール予定が変更に朝から時間があったので、江口は潮多くは入れずだったのでサクッと北上。

おじゃましました~~💛

入ってしばらくすると風が入ってきましたが遊べました!

GWで多いかと思っていましたが、人少なかった~

周りは知り合いだけでした。

塩分補給出来ただけでもヨシです。
塩分補給出来ただけでもヨシです。
今日は大潮という事もあって、海から上がる事には浜には海堀で凄い人でした。
今日は大潮という事もあって、海から上がる事には浜には海堀で凄い人でした。
めちゃ美味しそうです~。ありがとうございます!!
めちゃ美味しそうです~。ありがとうございます!!

 

早いもので5月です。

波もあり、みなさまお越し下さりありがとうございました~

 

エビス愛💛に感謝です。

明日はどうかしら・・