at 13:20~
結構引いてて、風強く、波がつぶされた感じでした。
この時期の冬型の気圧配置的な。
北西というよりは西が強めでした。
入れただけでもヨシですね。
本日の「えびすさーん展」
お立ち寄りくださりありがとうございました~~

今日はスクール予定が変更に朝から時間があったので、江口は潮多くは入れずだったのでサクッと北上。
おじゃましました~~💛
入ってしばらくすると風が入ってきましたが遊べました!
GWで多いかと思っていましたが、人少なかった~
周りは知り合いだけでした。
早いもので5月です。
波もあり、みなさまお越し下さりありがとうございました~
エビス愛💛に感謝です。
明日はどうかしら・・



