今日のEBISU SURF 4/30

本日もエビスさんに会いに来てくださりありがとうございます~

 

話は尽きず時間があっという間に過ぎますね。

 

↓↓は火曜日の写真です。

唐津からありがとう~~~
唐津からありがとう~~~
お話出来てよかったです。
お話出来てよかったです。

 

で、今日は↓からです。

まだ小さかったお兄ちゃんが!エビスさんも若い!?
まだ小さかったお兄ちゃんが!エビスさんも若い!?
こんなに大きくなってエビスさんに会いに来てくれました!
こんなに大きくなってエビスさんに会いに来てくれました!
熊本からありがとうございます~
熊本からありがとうございます~
おかえりなさ~い。エビスさん待ってましたよ。
おかえりなさ~い。エビスさん待ってましたよ。
またGW中お話しましょう~
またGW中お話しましょう~

 

午後から雨になってしまいましたが、GWに入った方々もいてみなさん来て下さりありがとうございました~

 

エビス愛💛に大感謝です。

ね。エビスさん!