本日もエビスさんに会いに来てくださりありがとうございます~
話は尽きず時間があっという間に過ぎますね。
↓↓は火曜日の写真です。
で、今日は↓からです。
午後から雨になってしまいましたが、GWに入った方々もいてみなさん来て下さりありがとうございました~
エビス愛💛に大感謝です。
ね。エビスさん!
EBISU SURF Facebook
↓↓↓↓