今日の鹿児島江口浜の波 4/23と今日のEBISU SURF

at 14:00~

少し風が入って面がざわついていましたが時折沖からセットも入っていましたが、中々引っ張る系で手こずりました。

サクッと、久しぶりにおサボりして入水しました。

地形がどうであれ、海はイイですね~

 

心地よい疲れが何とも言えません(笑)

 

 

海前や海上がりに「えびすさーん展」

寄ってくださりありがとうございました~

 

そして、月曜からのいただきものも!!

みなさまありがとうございますぅ~~

お久しぶりです💛 美味しかった~~
お久しぶりです💛 美味しかった~~
こちらも宮崎からOSKWさんありがとうございました。
こちらも宮崎からOSKWさんありがとうございました。
熊本のお初なお野菜達。ナスもトウモロコシも美味しかったです。
熊本のお初なお野菜達。ナスもトウモロコシも美味しかったです。
こちらも!今夜のデザート💛
こちらも!今夜のデザート💛

 

波ある木曜おNEWのウェットスーツのお引取りや日常のお買い物などお立ち寄りくださりありがとうございました~

 

エビス愛💛に感謝。

ありがと~