at 14:00~
少し風が入って面がざわついていましたが時折沖からセットも入っていましたが、中々引っ張る系で手こずりました。
サクッと、久しぶりにおサボりして入水しました。
地形がどうであれ、海はイイですね~
心地よい疲れが何とも言えません(笑)
海前や海上がりに「えびすさーん展」
寄ってくださりありがとうございました~
そして、月曜からのいただきものも!!
みなさまありがとうございますぅ~~


波ある木曜おNEWのウェットスーツのお引取りや日常のお買い物などお立ち寄りくださりありがとうございました~
エビス愛💛に感謝。
ありがと~








