朝から徐々に天気も晴れて!
お盆、正月、GWが一気にきたかのようにみなさま県内外お越し下さりありがとうございました~~
それぞれ思い出を語ってくださり「おーーーい、エビスさん聞こえてるよね~」
とっても平日とは思えないくらの月曜でした♪
ダダーーーと写真アップします。
とても、とても賑やかな月曜ありがとうございました~~
今日も泣いたり、笑ったり。
大きな大きなエビス愛💛に感謝です。
CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!
海入りたいなーーーーーーー
EBISU SURF Facebook
↓↓↓↓