at 12:50~
風が強くなってこの時は1名。
その前はまだ入っていたような・・・
お使い途中にパチリ。
風波チックな木曜。
いろいろと行事の段取りやら、ウェットのオーダーもいただき今日も一日ありがとうございました~
エビス愛💛に感謝。
明日は通常営業です。
4/4(土)は前倒しにエビスさんの一周忌の法要の為お休みさせていただきます。
すみませんがよろしくお願いいたします。
at 12:50~
風が強くなってこの時は1名。
その前はまだ入っていたような・・・
お使い途中にパチリ。
風波チックな木曜。
いろいろと行事の段取りやら、ウェットのオーダーもいただき今日も一日ありがとうございました~
エビス愛💛に感謝。
明日は通常営業です。
4/4(土)は前倒しにエビスさんの一周忌の法要の為お休みさせていただきます。
すみませんがよろしくお願いいたします。