今日のEBISU SURF 4/2

at 12:50~

風が強くなってこの時は1名。

その前はまだ入っていたような・・・

お使い途中にパチリ。

MYさんオーダーありがとうございます。
MYさんオーダーありがとうございます。
観音ヶ池の桜饅頭。ふあふわ触感!FKGWさん!
観音ヶ池の桜饅頭。ふあふわ触感!FKGWさん!
FKGWさんいつもありがとうございます~
FKGWさんいつもありがとうございます~
これは昨日🎵 小波ちゃんでしたがリフレッシュ出来ました~~
これは昨日🎵 小波ちゃんでしたがリフレッシュ出来ました~~
追い打ちで温泉も🎵 ダブルでリフレッシュ(笑)
追い打ちで温泉も🎵 ダブルでリフレッシュ(笑)

 

風波チックな木曜。

いろいろと行事の段取りやら、ウェットのオーダーもいただき今日も一日ありがとうございました~

 

エビス愛💛に感謝。

明日は通常営業です。

4/4(土)は前倒しにエビスさんの一周忌の法要の為お休みさせていただきます。

すみませんがよろしくお願いいたします。