今日は朝から照島海岸にてフライベント。
ビーチクリーンもあってのオープニング。
サーファーもフラの方たちも海を大切にする気持ちは変わりません。
しかしこの時期なのか、江口もですが比較的キレイです。
漂着物が少なく、海荒れてないってことですかねぇ・・
ゴミが少ないのはいいことです。

今日も誰かがEBSK8~~
父と娘。
目覚めたHNKちゃん!
まだ1週間経ってない??

程よく晴れた日曜。
イベントちょこっと参加してお昼からお店でみなさんお越し下さり今日も一日ありがとうございました~
エビス愛💛に感謝です。
明日から天気が崩れますね。波は火曜かな・・










