明日はお天気も良さそうですね。
宮崎は波大きそうですし、気分を変えてサーフィンとは違う海でもいかがですか?
10:00~オープニング
10:10~ビーチクリーン
10:30~ビーチフラ
10:50~交流センター内での太鼓等がスタート!!
テント販売で食事等もありそうですよ~~♪♪
昼ご飯をゲットしにいかねば(^.^)
交流センター前の駐車場は少ないので照島神社あたりの方が広くてよさそうですね!!
今日は水俣でBS系のお仕事でこちらに来られていたサーファーズジャーナルジャパン編集長や色んな顔を持つIZWさんと10年以上振りに映像クリエイターPARUO FILMのPARUOさんがエビスさんに会いに来てくださいました~
もちろん、大島紬アパレル代表のTYSさんも!!
尽きることのないエビスさんのお話。
ありがとうございました~~
お天気で波は無い土曜でしたが、お昼からお店でした。
夕方レンタル等のご相談などお越しくださりありがとうございました~
エビス愛💛に感謝です。
明日もお昼以降の営業になります。
すみません~~

