今日のEBISU SURF 3/20

春分の日。

波は微妙でしたが、天気いいので絶賛外へ!!な、みなさん。

 

釣りしたり、青空ランチしたりとぽかぽか団らんDAY。

ぽかぽか釣りでも!!
ぽかぽか釣りでも!!
N家は本日焼肉らしい(笑) 釣るきない?!
N家は本日焼肉らしい(笑) 釣るきない?!
釣れなかったみたいで、ちょうど見たタイミングで(笑)
釣れなかったみたいで、ちょうど見たタイミングで(笑)
とぉちゃん。ノリノリ(笑) この後ジャンプして・・・
とぉちゃん。ノリノリ(笑) この後ジャンプして・・・
ありがと~~
ありがと~~
いい香り~~
いい香り~~
はじめまちて🎵
はじめまちて🎵
かわいい~~~💛お肌真っ白!!つるつる!
かわいい~~~💛お肌真っ白!!つるつる!
ありがと~~~💛
ありがと~~~💛

 

 

再来週の日曜のイベント詳細です。

10:00 オープニング宣言

10:05 サーファーズ説明

10:10~ビーチクリーン

10:30~ビーチフラ

10:50~交流センターで太鼓スタート

その後もハワイアンバンドやフラで一足早い夏を感じましょう~

 

*ビーチクリーンはごみ袋はあるそうです。

軍手、ゴミばさみ等は各自準備お願いします。

 

 

数量限定でプログラムに近くのカフェさん100円引きチケット等もあるそうです~

ビークリーンしてからも楽しめるので家族お子さん連れで参加出来るイベントになってるみたいですよ~~

 

ぜひみなさん宜しくお願いします~!私も行きます!!

本日COOL BOY!!かっちょいい!
本日COOL BOY!!かっちょいい!

 

お天気のおかげもあってみなさんお越し下さりありがとうございました~

わいわい賑やかな祝日連休スタートです。

 

エビス愛にも大きく感謝です。

ホントにまだ一緒に居て笑ってそうですが・・