エビスさんの一周忌に合わせて、以前から何か出来たらと松田大児さんからお話いただいて、工場も9ちゃんがコツコツととってもキレイに片づけをしてくれていて
4/10~5/10(日)
EBISU SURFエビスファクトリーで開催いたします。
日向のギャラリーさんの雰囲気は出せませんが、エビスさんが長年ボードを作っていた場所での開催。
どうなるか今から楽しみです~~
なので、現在色々と計画中です。
日向の個展に行けなかった方も行かれた方も、場所が違えば2倍感じていただけたらと🎵🎵
みなさんにまた想っていただいてエビスさんを思い出してもらえれたらと・・・
1ケ月開催です(店休日はお休みです)
ぜひぜひぜひ~~~~
昨日まで帰省していたので分かりませんが、今日からどうやら港に堆積した砂を浚渫して江口に戻す工事が始まっています~
ちょっとでも砂が堆積して地形がよくなることを願うばかりです。
パンパン。
明日から3連休。
波はどうなる事かしら?!日曜あたりは南~南西系です。
今日も一日ありがとうございました~~
エビス愛💛にいつも感謝です。




