今日のEBISU SURF 2/16

ちょうど一年前の今日エビスさん73才の誕生会でした。

みなさんに祝ってもらい、衝撃発表もあり、笑いあり、涙ありの一日でした。

今日は少しだけ振り返って写真をアップ。

沢山あって全部私の宝物です。

写真を撮ってくださったSZKさんには本当に感謝です。

 

その中から特にお気に入りを数枚。

 

未だにフワフワとした日々なのですが、月日は勝手に過ぎていきます。

GOING MY WAY 73Th! ほんっとに。
GOING MY WAY 73Th! ほんっとに。
えびす節を語っている顔も!!
えびす節を語っている顔も!!
エビスさんの「言ってやったぜ」的な表情がイイ!
エビスさんの「言ってやったぜ」的な表情がイイ!
このレイは未だ健在です!!
このレイは未だ健在です!!
この写真もスキです。
この写真もスキです。
当日のお着替えの図。この格好も冊子で見たカッコいい黒人さんのファッションから決めたらしい!
当日のお着替えの図。この格好も冊子で見たカッコいい黒人さんのファッションから決めたらしい!
Mくんありがと~!例の相棒さん引継ぎもおねがいしますぅ~
Mくんありがと~!例の相棒さん引継ぎもおねがいしますぅ~
昨日のいただきもの💛 ありがと~~
昨日のいただきもの💛 ありがと~~
こちらも、早速昨夜いただきました!!
こちらも、早速昨夜いただきました!!

 

今日は朝は良い天気でしたが、徐々に全体的に霞がかかったような江口で夕方小雨も!!うねりは小さく、途中から北西吹いて、気温も低くなってきましたね。

ボードのご相談やおNEWさん(写真撮らなかったー)等でお越し下さりありがとうございました~~

 

今日もエビス愛💛に大きく感謝です。

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!

急ですが所用の為、19日木曜までお休みいただきます。

よろしくお願いいたします。