ちょうど一年前の今日エビスさん73才の誕生会でした。
みなさんに祝ってもらい、衝撃発表もあり、笑いあり、涙ありの一日でした。
今日は少しだけ振り返って写真をアップ。
沢山あって全部私の宝物です。
写真を撮ってくださったSZKさんには本当に感謝です。
その中から特にお気に入りを数枚。
未だにフワフワとした日々なのですが、月日は勝手に過ぎていきます。

今日は朝は良い天気でしたが、徐々に全体的に霞がかかったような江口で夕方小雨も!!うねりは小さく、途中から北西吹いて、気温も低くなってきましたね。
ボードのご相談やおNEWさん(写真撮らなかったー)等でお越し下さりありがとうございました~~
今日もエビス愛💛に大きく感謝です。
CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!
急ですが所用の為、19日木曜までお休みいただきます。
よろしくお願いいたします。








