まずはイベントのお知らせ~~
3/29(日) いちき串木野照島交流センター
ハワイアンバンドとフラ
ビーチクリーンもあって、マルシェも!!
ポカポカ陽気の頃です。
みなさん一緒にいかがですか~~
今日は波ありませんでしたが、熊本からやみなさん来てくださりありがとうございました~
途中から雨も降ってきたりでしたが、おしゃべりわいわい楽しかったでーす。
エビス愛💛に感謝です。
さて、波は上がるのかな・・・
EBISU SURF Facebook
↓↓↓↓