今日のEBISU SURF 2/14

 

まずはイベントのお知らせ~~

3/29(日) いちき串木野照島交流センター

ハワイアンバンドとフラ

ビーチクリーンもあって、マルシェも!!

 

ポカポカ陽気の頃です。

みなさん一緒にいかがですか~~

よろしくお願いしますぅ~~
よろしくお願いしますぅ~~
そして、いつもありがと~💛
そして、いつもありがと~💛
誰かさんもニヤッとしてます!絶対!
誰かさんもニヤッとしてます!絶対!
ありがと~~
ありがと~~
こちらもニヤッとしてるはず🎵🎵
こちらもニヤッとしてるはず🎵🎵

 

今日は波ありませんでしたが、熊本からやみなさん来てくださりありがとうございました~

途中から雨も降ってきたりでしたが、おしゃべりわいわい楽しかったでーす。

エビス愛💛に感謝です。

さて、波は上がるのかな・・・