朝は少し雲多めでしたが、お昼前からすっかり快晴~!!
青空ランチのお誘いあってお女子&ワンコ会。
準備ありがと~~~

からの!
ここからは絶賛、犬使いHDKちゃんの巻。
ワンコ達迷わず入水(笑)
1月というのにポカポカ海遊び🎵
ワンコ達の元気さにいやされました~
ありがと~~

そして波無いので絶賛
EBSK8~
ワンコちゃん達に見守られの陸トレーーー!
波無い日曜でしたが、わいわい賑やかでありがとうございました~
お腹も一杯、笑いすぎてお腹痛すぎました!
変わらぬエビス愛💛に感謝です。
波は火曜くらいからですかねぇ・・・













