今日のEBISU SURF 1/18

朝は少し雲多めでしたが、お昼前からすっかり快晴~!!

 

青空ランチのお誘いあってお女子&ワンコ会。

準備ありがと~~~

青空ランチ🎵
青空ランチ🎵
満腹コース🎵🎵
満腹コース🎵🎵
沢山ありがと~~~~💛
沢山ありがと~~~~💛

 

からの!

ここからは絶賛、犬使いHDKちゃんの巻。

ワンコ達迷わず入水(笑)

 

1月というのにポカポカ海遊び🎵

ワンコ達の元気さにいやされました~

ありがと~~

丸太でにらめっこ??
丸太でにらめっこ??

 

そして波無いので絶賛

EBSK8~

ワンコちゃん達に見守られの陸トレーーー!

SRとHGSさん!
SRとHGSさん!
HGSさんとHDKちゃんとHR!
HGSさんとHDKちゃんとHR!
家政婦は見たバージョン。HDKは見た!!(笑)
家政婦は見たバージョン。HDKは見た!!(笑)
めちゃ美味しそう~~~💛💛ありがとう~~
めちゃ美味しそう~~~💛💛ありがとう~~

 

波無い日曜でしたが、わいわい賑やかでありがとうございました~

お腹も一杯、笑いすぎてお腹痛すぎました!

 

変わらぬエビス愛💛に感謝です。

波は火曜くらいからですかねぇ・・・