そして、思い出したようにDAY3.
サイズアップした西面。
島のみなさんから情報いただき、向かってみると🎵
ありがとうございました~~
K子さんからも写真撮ってもらってて💛
ありがたや~~
しかし、インサイドのデカい岩にビビッて・・






今回のTripの回想はこれまでです。
島のみなさまありがとうございました!!
大好きです💛



午前中はウェットやお買い物来てくださり、最後はHGSさんにいただき物🎵今日も一日ありがとうございました~
お芋とみかんもらいに来てね!!
エビス愛💛に感謝。
CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!
明日から冬型🎵
