昨日はアップ出来ずに、レイトですが!!
午前中からアックスクラッシック、アックス、ブレーカーアウトの営業の田中さんが来て下さり、新しく改良されたこだわり沢山の新作の説明を聞きましたよ~!!
カタログだけでは分からない秘密が沢山。
やっぱり冬は出来るだけストレスなく暖かくサーフィンできる方がいいですからねぇ~。



お店のオーダーフェアーも併せて開催したいと思います。
期間は改めてまた近々アップ致します。
昨日はバタバタでBLOGアップ出来ずにすみません。
しかしながらみなさまの大きなエビス愛💛に感謝です。
