今日のEBISU SURF 10/9

誰かの冬の幸せ💛

 

ちょこちょこと出来上がってきておりますぅ~

この冬最強ですね。

業務連絡です。届きましたよ~~~♪暑いからゆっくりで大丈夫です。
業務連絡です。届きましたよ~~~♪暑いからゆっくりで大丈夫です。
このキャンペーンは終了しました。
このキャンペーンは終了しました。

 

今日の海。

at 14:30~

日中はまだまだ絶賛暑いです。

立ったらすぐ上陸系ですが、暑いから入るよね~♪
立ったらすぐ上陸系ですが、暑いから入るよね~♪
新米と釣れたてのイカありがとう~~↑↑
新米と釣れたてのイカありがとう~~↑↑

 

昨日は月命日でした。

朝からお寺行って、なんか、かんかして、海は全く無し(笑)

あの日から半年。早いのか、遅いのかの感覚無く、いつもみなさまに支えられてなんとか過ごしています。

本当にありがとうございます。

 

エビス愛に💛大きく感謝。