誰かの冬の幸せ💛
ちょこちょこと出来上がってきておりますぅ~
この冬最強ですね。
今日の海。
at 14:30~
日中はまだまだ絶賛暑いです。
昨日は月命日でした。
朝からお寺行って、なんか、かんかして、海は全く無し(笑)
あの日から半年。早いのか、遅いのかの感覚無く、いつもみなさまに支えられてなんとか過ごしています。
本当にありがとうございます。
エビス愛に💛大きく感謝。
EBISU SURF Facebook
↓↓↓↓