通常営業しています~

土日で支部予選&鹿児島カップ終了しました~

 

って火、水の店休日を挟みすでに木曜日です(笑)

今回はコロナ病み上がりという事で、なんだか写真撮る余裕もなくちょっとした時に撮ったのみです。

 

役員、選手のみなさん、地元のみなさんありがとうございました~

おつかれさまでした。

 

支部予選はLMマスター1枠を佐々木選手がゲットし全日本選手権へコマを進めました。

おめでとう~~

 

鹿児島カップもそれぞれみなさん頑張ってました~(写真撮れなかったけど)

天気にも恵まれ!
天気にも恵まれ!
心配だった台風もどこへやら・・
心配だった台風もどこへやら・・
ジャッジのみなさまもお疲れ様です。
ジャッジのみなさまもお疲れ様です。
集計チームのみなさもお疲れ様です。
集計チームのみなさもお疲れ様です。
LMマスタークラス 1位 佐々木選手!!
LMマスタークラス 1位 佐々木選手!!
それぞれおつかれさまでした~
それぞれおつかれさまでした~
干潮時は少しワイドでしたが、波はそんなに悪くなかったですよ~!
干潮時は少しワイドでしたが、波はそんなに悪くなかったですよ~!
お店にあります~
お店にあります~

 

からの、戻って火曜日に種子島のRタロウ君が支部予選の帰りに来てくれてエビスさんも20年振りにゆっくりとお酒を交わすことが出来ました。

TSも同世代、大会の時に会っていたのでジョイントして♪
TSも同世代、大会の時に会っていたのでジョイントして♪
グリーンマンゴー💛うれしいぃ~
グリーンマンゴー💛うれしいぃ~
TB太にも会えたよっ。元気だったね
TB太にも会えたよっ。元気だったね
農園ではトマトはシーズンオフになったそうで最後のトマト♪
農園ではトマトはシーズンオフになったそうで最後のトマト♪

 

コロナ感染から大会でしばらくお店営業で来てなくてすみません(汗)

 

今日は溜まったメールと出荷作業に追われながらも、おNEWのご相談オーダーも頂きありがとうございました~~

身体はしっかり復活してますよ!!

無理やり回復せざる終えない状況下で病んでなんていられなかったです(笑)

ま、後遺症っぽいのも無さそうでホッとしてます。

 

さぁ6月は忙しいですよーーーー

地区大会7/7(日)に向けての準備もしなきゃだし。

 

9・10日はBOSSの東海大学船舶工学科第6期生 同窓会が香川県であり、もう最後かもしれないと同級生の方たちから連絡もあり、行ってきます。

 

取り急ぎ今月は6/17(日)ビーチクリーンです。