INFORMATION

いよいよ明日です。

 

みなさん時間に遅れないよう余裕をもってお越しくださいませ。

スケジュールも出ていますので確認してくださいね。

 

 

で、私事ですが、日曜の夕方くらいから調子悪く、自宅に戻って食事もせず寝ました。

 

数日外作業だったので熱中症か疲れたのかな・・と思い、まずは寝るに限ると!

寝ましたが節々痛く、悪寒でゾクゾク、熱っぽいなぁと熱を測ったら38.6度!!即風邪薬飲んで水分取って背中にタオル仕込んで寝ましたが、熱くて寒いの繰り返し夜中には39.3度まで上がり月曜いちばんで病院に連絡していかなければと、一晩うなされました。

 

月曜に検査してもらい初・コロナ感染~~~!

病院でも5日は待機してくださいね。との事で

月曜から金曜までお店お休みさせてもらってました。

 

お薬もらい月曜しっかり寝て、火曜も寝て、水曜にはすっかり熱も下がりました。

喉の痛みが少しと、ひどいのが咳と鼻水。

 

木曜くらいから支部予選の準備等で動けるようになっていますが、人には合わないようにして、自宅でもBOSSにうつらないようにマスク、ご飯作るときは調理用手袋して、消毒してかなり気を使いました(笑)

 

きっと回復は早い方かなと思いますが、なんと昨日久しぶりにBEERを飲んでみたらまずかった(ショーック(T_T) 

まだ本調子ではないことを認識。

 

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしております。

 

明日からの大会には間に合いますが、あまり近寄らないでね(笑)

もくもくとお仕事専念します!!

 

長々と失礼致しました。

 

6/3まで遠征の為お店お休みです。

その後店休日なので実質、6/6から通常営業させて頂きます。

 

留守中のパトロールもお願い致します。