今日のEBISU SURF 5/19

すっかり日差しが強くなって日焼けも気になる今日この頃。

 

定番的に入荷中です。

 

手軽なスティックタイプと面倒だけどしっかり塗れるクリームタイプ。

 

さて、あなたはどちら派?

 

今日も絶賛波無い日曜。

青空ランチ&おしゃべり日和でした~~

驚くほどフラットーーーーー(T_T)
驚くほどフラットーーーーー(T_T)
ワクワク♪
ワクワク♪
彩りもキレイで美味しかった~~💛
彩りもキレイで美味しかった~~💛
お誘いありがとぅぅ~💛
お誘いありがとぅぅ~💛
珍しいのをありがと♪♪早い者勝ちでおすそ分けあるよ~~
珍しいのをありがと♪♪早い者勝ちでおすそ分けあるよ~~
いつの間にか草ぼうぼう!!
いつの間にか草ぼうぼう!!

今朝はBOSSは消防団走法大会。

私は自治会の草払い&終わって自治会の花壇のお手入れ。

 

波は無い日曜でしたが、まったり、午前中はアレクサでドラえもんの続き見に来てくれたKIRやお昼からは青空ランチおしゃべりに花が咲きありがとうございました~~

 

しばらく波は無さそうな感じですね。