BSL RN MID

これまたお引渡ししてアップ出来てないシリーズ(^^;

 

女性でも取り回しし易いタイプです。

 

 

お引渡しして、K子さんに諸事情があり初おろしまでには少し時間が経っていましたが・・

種子島の小波の時に乗りたいという事で、ポイントまでの持ち運びなど考慮して、尚且つロングみたいにウォーキングも出来て、取り回し、しやすいサイズでとのオーダーでした。

 

小波でもパワーがある種子島にばっちりですね。

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

K子さん目指します~~
K子さん目指します~~
朝のモリモリサラダ~
朝のモリモリサラダ~

 

今日は波無い土曜。

結構外は蒸し暑かったですね。

 

ご家族で娘さんとお買い物や、大会のエントリーなどなどみなさまお越し頂きありがとうございました~

 

いよいよ、明日は鹿児島カップエントリー締め切りです!!