今日の鹿児島江口浜の波 5/6

at 13:00~

雨が強く降ったり止んだりのGW最終日。

波上がってよかったです~~

 

あっちとこっち。

 

 

私もサクッと海入ってお弁当買いに、

ついでにPちゃんと牡蠣食べて疲労を回復(笑)

大土さんはトイレ中。連休おつかれさまでした♪
大土さんはトイレ中。連休おつかれさまでした♪
変顔中。
変顔中。
海上がりにドーナツやさつま揚げ差し入れありがとうございました~
海上がりにドーナツやさつま揚げ差し入れありがとうございました~
で、あれやこれやの談義中。
で、あれやこれやの談義中。
美味しい定番💛
美味しい定番💛
ありがと~~~♪♪
ありがと~~~♪♪

 

今日は波ある連休最終日。

雨でしたが、風も無くよかったです。

海上がり寄ってくれて、ワイワイもありがとうございました~~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

ちょこっと残ればいいなぁ・・・

でも明日は地区館の開講式に行かないとだった。