今日の鹿児島江口浜の波 4/21

at 11:00~

南西うねりで風も無く、地形は決して良いとは言えませんが、サイズもあって切れ間を探せば乗りつなげていました。

久しぶりの波ある日曜に感謝ですね。

 

今日は北側の写真は無しです。

北側は満車御礼(笑)にぎわっていましたね~~

 

 

そして!

種子島からの帰りに向こうで松田大児さん、圭子さんから

「ぜひエビスさんのところにも行って下さい」って言われたのでと(笑)

岡崎友子さんが今日お店に来られました~

間接的には知っていましたが、お会いする機会がなく・・

 

【岡崎友子さん】

ハワイのマウイ島をベースにプロウィンドサーファーでプロカイトボーダーそのほかにスノーボード、SUPやウィングホイル、なんでもこなすオーシャンアスリート。

とても素敵な方でした💛

お会い出来てよかったです~
お会い出来てよかったです~
え~っと初診料はpaypayでもイケますよ(笑)
え~っと初診料はpaypayでもイケますよ(笑)
元キッズは最後はランニングに!! 汗一杯かいてたね。
元キッズは最後はランニングに!! 汗一杯かいてたね。
わ~い。わ~い。ありがとうぅ~~💛
わ~い。わ~い。ありがとうぅ~~💛
こちらもうれすぃ~~~♪
こちらもうれすぃ~~~♪

 

朝満ちていたのでダッシュで北上。ありがとうございました💛

小波ちゃんでしたが朝から乗れたのでヨシです。

サクッと入水して11時にはお店に戻りお仕事しました~

 

今日はお店も忙しく、遠方からご注文の商品を取りに来てくださったり、お久しぶりの人やいつものみなさんとワイワイとありがとうございました~~

 

明日は病院予約で13時からの営業となりそうです。

すみません~~