今日の鹿児島江口浜の波 4/5

at 11:30~

風も無く小波ちゃん。

乗れるだけヨシですね。

 

しかし、南西系うねりと雨であのいつもの落ち葉や木くずが・・・

 

昨日も流木がボードにあたってクラッシュして持ってこられました。

インサイドに打ち上げられたのが満ちて浮遊したりするので、お気を付けくださいね~~

 

 

第22回 鹿児島カップ

2024.6.2(日)

in 恋ヶ浦

 

エントリー開始されましたよ~

今年も全日本選手権が宮崎木崎浜で開催されます。

鹿児島支部の代表を決める支部予選です。

こちらもエントリー受付中です!!

支部予選も日程調整お願い致します。
支部予選も日程調整お願い致します。
この時期限定ピースごはん💛 うますぎる~~~
この時期限定ピースごはん💛 うますぎる~~~

今日も午前中はしとしと雨の小波ちゃん。

 

色々と所用でPC作業張り付いていますが、ちょこちょことみなさんとおしゃべりしてリフレッシュ、ありがとうございました~~

今週末は波厳しそうですね(T_T)