今日の鹿児島江口浜の波 4/4

お詫び

まずは・・

4/1(月)午後からお店のネットワーク関係不具合でメール、電話、FAX等が通じずご迷惑をおかけ致しました<m(__)m>

 

ルーター等の配線障害だったようで、昨日何とか格闘して、無事通信出来るようになりました。

アドバイス等ありがとうございました~

 

でここ数日分をまとめてアップ~~

 

 

at 14:15~

潮が満ちてきてこの時は2名入水。

風は弱く、面もよくなってますが、タプタプと・・・

 

そして

月曜のNEWBOARD!!

 

相棒さん宜しくお願い致します。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

さっぱりとしたファイヤーパターンで!
さっぱりとしたファイヤーパターンで!
これめっちゃ美味しく、カリカリとはまってしいますぅ~!ありがとうございました。
これめっちゃ美味しく、カリカリとはまってしいますぅ~!ありがとうございました。

 

からの、無事ネットワーク復活したので、

江口さん朝は潮多く風も入っていたので、ダメもとで弾丸北上。

 

着いたときはややオンショアでしたが着替えて入水したら面ツル、サイズも少しアップ♪♪

 

ありがたや~~~💛

お邪魔しました~~

楽しかったです。

相変わらず準備早いわ~~(笑)
相変わらず準備早いわ~~(笑)
海上がりのG2サミット!
海上がりのG2サミット!
日曜の異文化コミュニケーション会的な。。
日曜の異文化コミュニケーション会的な。。

 

今日も弾丸で戻ってお仕事しました。

 

海上がりやお久しぶりのUTくんなどなどみなさんお越し頂きありがとうございました~

 

お知らせです。

4/14(日)8時より北側駐車場にてビーチクリーン開催されます。

ご都合の合う方はご協力お願い致します。

ここ最近南西うねりだったので漂着ゴミもあるのでは・・