今日の鹿児島江口浜の波 3/25

at 13:00~

入る前とその前に撮ったのもあります。

終始霧雨みたいで沖が見えづらく、写真もレンズが曇ってしまってるのかと思うくらいどんよりでした。

引いてきて沖の方もピント合いにくく、さーせん(^^;

 

梅雨を思わせる落ち葉や枝の浮遊物凄かったーーー

波待ちしてコツコツとなんか当たってると思ったら枝だったり。

みなさんお気をつけ下さい。

大物に当たるとボード傷付きますからねぇ・・

最近の相棒さん お試し出来ますよ~
最近の相棒さん お試し出来ますよ~

 

波ある月曜に感謝。

サクッと入ってちゃんとお仕事しましたよ~

 

今日も海上がりや、海前や消耗品のお買い求めや、おNEWとご対面等々一日お越し頂きありがとうございました~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

水曜まで残らないかな・・

明日は行事がテンコ盛り盛り~