2024’STYLE BOOK Spring/Summer

【AXXE CLASSIC】

【BREKEROUT】

【AX】

2024’STYLE BOOK届いております。

 

オーダーフェアー開催中~

先日現物をチェックさせてもらいました~
先日現物をチェックさせてもらいました~
シンプルで💛
シンプルで💛

 

*ポストコンシューマーリサイクルジャージ*

って聞きなれませんが、投棄された廃漁網を回収しベースに使用した新しいナイロン素材。

とっても柔らかく伸びもいい素材に生まれ変わっています。

店前のテトラに引っかかっているけど大きすぎて取れず・・ こういった廃棄網から色んな技術が駆使され糸が出来る。
店前のテトラに引っかかっているけど大きすぎて取れず・・ こういった廃棄網から色んな技術が駆使され糸が出来る。

 

 

寒暖差、天気が目まぐるしく変わる今日この時期。

そろそろCOOLでもいいかな~

 

【sticky bumps】

¥528(税込)

COOL入荷してます~

 

今日は出荷の荷物等もあり、ちゃんと朝からお仕事しました(笑)

ちょこちょことみなさんお越し頂きありがとうございました~(^O^)/

あ、おNEWのお引渡し写真撮り忘れたーーー(涙)

おしゃべりに夢中になって・・・

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

明日は月一英会話の今年度最後。

 

20日(祝水)ですが彼岸相撲もあるので、お休み致します。

波あるよね~

ごめんチャイ。

21日(木)は13:30~の営業です。