今日の鹿児島江口浜の波 3/17

at 15:00~

朝から南西うねりで波出て、潮も引き出しみなさん入水。

この時間は風弱い時間でしたが、まだ潮が多かったのか、途中で消える感じでした。

入れただけヨシですね~

雨でピント合わずSorry

 

 

最近ご注文も増えてきているMID系。

興味があるけど、どんな感じか分からない方へ

まずはお試しを!!

TEST DRIVE MIDありますよ~
TEST DRIVE MIDありますよ~
引き出しを増やすきっかけになればと・・
引き出しを増やすきっかけになればと・・
今日もしっかり雨降りましたね。
今日もしっかり雨降りましたね。
次は天気がいい日にかくれんぼしようね~~
次は天気がいい日にかくれんぼしようね~~
ありがと~~~~♪
ありがと~~~~♪

 

今日は長々と雨な日曜。

南西で波も上がり、最後は北西でしたが、ちょこちょこと寄って頂いたり、ボードの話やおしゃべりも出来て、お越し頂きありがとうございました~

 

波ある日曜に感謝です。

波次第ですが、明日は午後から営業になるかもかも!!