Custom Wetsuits spring/summer 2024

各ブランド毎にちょこちょこ2024年春夏のカタログ届いて来ております。

 

今回QUIKSILVER&ROXYはペーパーレス化の取り組みを含め、自然に配慮、環境に優しいサステナブルな社会を目指してとの事で、みなさまへはwebカタログになります。

スマホでチェックです!!

 

店頭ではお見せできるカタログ&現物の商品もありますので見ていただくことも可能です~

お店用のカタログはカノアとリアル
お店用のカタログはカノアとリアル
最新モデルのHIGHLINE HYBRID U ZIP 3/2 HUZ FULL
最新モデルのHIGHLINE HYBRID U ZIP 3/2 HUZ FULL
ROXYも店頭カタログ&プリントマテリアルサンプルもありますよ。
ROXYも店頭カタログ&プリントマテリアルサンプルもありますよ。
35年ぶりとか!! BOSSに会いに来てくれました~
35年ぶりとか!! BOSSに会いに来てくれました~
波は無かったですが、海は澄んでました♪
波は無かったですが、海は澄んでました♪
昼間の三日月さん ここのところ夜もキレイな三日月ですね。
昼間の三日月さん ここのところ夜もキレイな三日月ですね。
めっちゃプゥ~ってしたいヤツ(笑)
めっちゃプゥ~ってしたいヤツ(笑)

 

ポカポカ波無い土曜でしたが、ご注文や日常のお買い物、更には遠方からBOSSに会いに来て下さり、昔話に花が咲き♪

 

今日も一日ありがとうございました~

さて明日は後半か?!

ちょっとでも上がればいいなっっ