今日の鹿児島江口浜の波 3/1

at 13:30~

風が強すぎてうねりがつぶされた感じ?

やや流れあって位置キープが大変だったかな。。

 

昨日の南西系のウネリと中途半端な北ウネリがケンカした感じでしっかり上がりきらずな・・

沖の白波ゴイスー
沖の白波ゴイスー

 

 

本日のNEWBOARD!!

大人MID。

波のコンディションに合わせて引き出しは多い方がいいですよね~

新しい相棒さん宜しくお願いします。

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

予定より早く起きたBOSS。

思ったより江口もサイズ無く、夜中風があまり吹かず・・

どうかなと思いながら北上。

 

着いたときはまだ引いていて風も無かったのですが、着替えて入水ししばらくすると風が・・・

そして満ちてきてインサイドブレイクに(T_T)

 

ま、入れて乗れたからヨシです。

ありがとうございました~

 

午後からの方がサイズ上がったかな~

この時のセットはまだ乗れそうでした!
この時のセットはまだ乗れそうでした!
本日もご同行願いました(笑)
本日もご同行願いました(笑)
BOSSのテストボード!感触は良かったみたいです。次回リベンジ!
BOSSのテストボード!感触は良かったみたいです。次回リベンジ!
何という事でしょう~。行く先は一緒(笑)
何という事でしょう~。行く先は一緒(笑)
エナジーフード&ドリンク注入のBOSS
エナジーフード&ドリンク注入のBOSS
ありがとうございました~
ありがとうございました~

 

今日は遠方から来て頂いたり、おNEWのお引渡し等々とありがとうございました~

 

明日は絶対波あるね!