今日の鹿児島江口浜の波 2/26

昨日の夕方ぐらいからうねりが徐々に大きくなってきてましたが、潮も合わず・・

 

at 12:00~

少し引きだし、まだインサイド寄りでしたが風無くコンパクトにブレイク。

この時間は4名入水。

 

潮引いてからは見に行けなかったですが人増えたみたいですね。

 

潮が満ちている時間は砂投入してました~
潮が満ちている時間は砂投入してました~

 

 

朝一江口は満ちていたのでもしかしたら満潮前で少しは乗れるかなと思って北上。

しかし大潮で潮位250cmのちょっと前と言っても・・

満ちすぎてダメでした。

 

メーカーさんが午後から来られる予定でしたので、待てず(>_<)

 

ま、こんな日もあるさ!と自分に言い聞かせ(笑)

またリベンジしま~す。

 

今朝は少し寒かったですが、お日様上がると久しぶりの青空!ポカポカ陽気♪

 

午後から営業さん来られたり、B兄さんもお久しぶりに会い今日も一日ありがとうございました~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

明日は夕方から小学校相撲&消防のダブルヘッター

BOSSは忙し~~