BACKSIDELOBSTER

【BACKSIDELOBSTER SURFBOARD】

 

ロングから乗りかえもスムーズ大人MID.

 

シングルにこだわって、フィンのサイズや形を変えてでも乗り味変化。

初おろしからフィーリンググッとでしたね♪♪
初おろしからフィーリンググッとでしたね♪♪
絶妙カラー!同じものはなかなか作れないので悪しからず(笑)
絶妙カラー!同じものはなかなか作れないので悪しからず(笑)
それが、あなただけの1本カスタムオーダー
それが、あなただけの1本カスタムオーダー
BOSSが全ての工程を一人で作成しています。
BOSSが全ての工程を一人で作成しています。
フィンはまずはこのタイプからおすすめ。
フィンはまずはこのタイプからおすすめ。
サイズも各種取り揃えておりますよ~
サイズも各種取り揃えておりますよ~

 

 

どおやら本日から砂投入が始まったようです。

今回は山手側の駐車場~広い階段前辺りに入れていました。

基本満潮時に作業されるので、サーフィンする時は大丈夫だと思います。

 

少しでも砂ついて地形が良くなるといいなぁ・・

ガバ~っとすくってなんども投入。
ガバ~っとすくってなんども投入。
曇り空ランチお誘いありがと~💛 美味しかった♪
曇り空ランチお誘いありがと~💛 美味しかった♪
近所のカレー屋さんでテイクアウトするけど一緒にどう??ってもちろん即答OKですよ。
近所のカレー屋さんでテイクアウトするけど一緒にどう??ってもちろん即答OKですよ。
そして、おしゃべりに花が咲きますぅ~~
そして、おしゃべりに花が咲きますぅ~~
サワーポメロうれすぃ~~
サワーポメロうれすぃ~~

 

波無く、少しどんよりとした天気ででしたが、みなさま寄って頂き、わいわいおしゃべり♪♪

 

今日も一日ありがとうございました~~(^O^)/

明日は少し北寄りの風が吹くけど・・・?