今日のEBISU SURF 2/19

便利グッズ入荷中です~

 

【extra】

Sig Off

¥1,210(税込)

キーボックス使用するときにスマートキーの電波を遮断でき、リレーアタックによる盗難防止、スキミング防止に!!

 

今は便利にキーレス等ですが、サーファーには鍵問題が気になるところです。

車によってキーボックスを付ける場所によってはドアが開いてしまうこともあるので、これに鍵を入れて電波を遮断すればあまり気にすることなくロックできるという優れもの。

この中にキーを入れて↓↓↓のキーボックスを使用すれば安心!
この中にキーを入れて↓↓↓のキーボックスを使用すれば安心!

 

 

そして、

【OSHIMA TSUMUGI APPAREL】

GARAGE ROOM

代表の川越氏にBOSSへの誕プレ頂きました~♪

 

紬では無いストールも入荷中でこのカラーは絶対BOSSに!

という事で💛

 

2トーンで柔らかくて大判なので色々使えそうです。

ありがとうございました~~~~

ワインレッド&チャコールグレーが渋い。
ワインレッド&チャコールグレーが渋い。
BOSSは作業着でしたのでお店でイメトレ~(笑)
BOSSは作業着でしたのでお店でイメトレ~(笑)
かわいい♪
かわいい♪
他の柄物も絶賛入荷中!
他の柄物も絶賛入荷中!

 

南西系のウネリで波出てきてましたが、まとまっておらず潮も合わず終日雨で、どんよりでしたが、修理やお買い物にお越し頂き今日も一日ありがとうございました~~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!

明日は月一英会話。

昼からどっか入れないかなぁ・・・♪