Axxe Classic SUMMER PIECES

【Axxe Classic】

【AX】

【BRAKER OUT】

 

夏に合わせて着るために、オーダー締め切り3/3です。

 

フード付きのラッシュとかいいですねぇ~♪

 

ご注文分だけの生産なのでほしい方は必ずオーダーしてくださいね。

偶然だけどお揃い感が・・・・って(笑)
偶然だけどお揃い感が・・・・って(笑)
LOVE YOU~~💛
LOVE YOU~~💛

 

からの、朝から近所の遠見番山へ

H3ロケット

続々と人が集まり、山の上の雲の層が厚かったのでみなさん口々に話してました。

無事に定刻通り打ちあがりました!

 

いつかは種子島で見たい!!

JAXAのYOUTUBEをタブレットで確認しながら
JAXAのYOUTUBEをタブレットで確認しながら
ちょっと山の上の雲が・・・
ちょっと山の上の雲が・・・
雲から出てきたけど少し霞んでましたね~
雲から出てきたけど少し霞んでましたね~
少し霞んでますがキレイかも!
少し霞んでますがキレイかも!

波は厳しかったけどお天気よくわいわいおしゃべりやお買い物お越し頂き今日も一日ありがとうございました~

 

明日後半から低気圧が近づき南系へ

淡~く期待。