DESTINATION

どっか行きたいな~っと思ったときにやっぱりハードケースが無いとねぇ・・

 

トラベル用のケースはかなりパッドが厚く重たいのでこちらのDAY TRVELでも十分ですよ。

中にポンチョやウェット入れて保護できますからね!!

FISH&WIDEは

テールやノーズ、幅が広いボードに対応できて使いやすいです。

少し大きめなので一つ下のサイズでもイケたりしますよ~

 

 

 

最近BOSSのお気に入りロゴです。

絶賛ボードにも入っています!

 

アップし忘れていましたが、

LS TシャツやSWEATも少量入荷してました。

 

【BACKSIDELOBSTER】

LS T-shirts

¥3,080(税込)

サイズが既に欠品してます~

次回までお待ちください~~

これや!
これや!
これも!
これも!
先日頂いた奄美のたんかん。今朝はヨーグルトにバナナとたんかん♪ 美味しかった~
先日頂いた奄美のたんかん。今朝はヨーグルトにバナナとたんかん♪ 美味しかった~
少し風吹いて風波ちっく。
少し風吹いて風波ちっく。

BOSSは早朝から神社の定例お掃除。

9時過ぎには戻ってお仕事(笑)

明日は原子力防災訓練で終日いませーーーん。

 

私は通常通りお店にいます。

今日も一日ありがとうございました~~