BSL FH 2+1

これも安定の乗り味のモデルです。

 

近年地形や気象で波もしっかり上がらず、引っ張ったりタルい波が多かったりと、ショートボードには厳しいコンディションに大活躍。

 

みなさん引出を増やして、休みの時の波に合わせてボードチョイスもあった方がより海に入る回数も増えると思います。

 

そしてFINもTWINや2+1で楽しさ広がります。

業務連絡)お待たせしていたケース届いておりますぅ~
業務連絡)お待たせしていたケース届いておりますぅ~
いい色~~!
いい色~~!
もうすっかり乗り倒してますかねぇ??
もうすっかり乗り倒してますかねぇ??

 

本日のTEST BOARD!

試してみてくださいね~

 

 

 

そして、昨日は16時でお店を閉めて今日の本番に向け、文化交流センターでリハーサル(笑)

色々と打合せでワイワイ♪

控室もありました。使わなかったけど(笑)
控室もありました。使わなかったけど(笑)
ステージ裏で出番待ち!!
ステージ裏で出番待ち!!
大画面で編集していただいた風景のBOSSが面白すぎ~
大画面で編集していただいた風景のBOSSが面白すぎ~

月一地区公民会英会話のメンバーとナンシーも一緒に

「You are My Sunshine」を歌いました(もちろん英語で!)

しばらくは頭から離れないかな~

みなさんオツカレサマデシタ~
みなさんオツカレサマデシタ~

 

今日は節分。

季節を分けるとも言われています。

季節の変わり目ということで春がじわじわと近くなってきているのかなぁ~

と、今年は暖かい冬ですけどね。

 

今日は午後から雨の中お越し頂きありがとうございました~

昨日も雨で引きこもってPC作業に没頭してました。

 

明日も自治会行事で14:30までの営業とさせて頂きます。

すみませ~~ん。