今日の鹿児島江口浜の波 1/28

at 14:50~

ちょこっと出ている間に風ーーーー(T_T)

波も出てきて北側賑わってましたね。

 

今日はちょっとお昼からは自治会で係をしている行事に行ってきました。

オープニングのちびっ子たちかわいかった♪

NOMさんありがとうございました~
NOMさんありがとうございました~
~~♪
~~♪
こちらもうれすぃ~~♪ いろいろ楽しみ!!
こちらもうれすぃ~~♪ いろいろ楽しみ!!
今日は千秋楽ですよっ!
今日は千秋楽ですよっ!

途中不在の時間があり不規則営業お許しください。

 

時間を合わせてお越し頂き今日も一日ありがとうございました~~

照明もすっかり直りありがたや~~

 

波ある日曜に感謝です。

熱いお風呂で温まってくださいね。