今日の鹿児島江口浜の波 1/26

at 13:40~

潮引きだして小波ちゃんブレイク中。

ややインサイド寄りが走れる場所ありそう。

 

お日様も出て気温も上がったからいいですね!!

階段やスロープ下に付いている海苔にお気をつけ下さ~い。潮多く濡れていたら絶賛滑ります。
階段やスロープ下に付いている海苔にお気をつけ下さ~い。潮多く濡れていたら絶賛滑ります。
こちらも本日まですよ~~
こちらも本日まですよ~~

 

 

この前火曜に北上した時に寄った

「天上の台所ずっきゃん」AZのすぐ隣辺り。

前にHMちゃん夫妻に教えてもらってタイミング合えば寄ってます。

ちょうどお昼にかかれば並んでるときもあります。

店休日が水・木曜なのよね・・

 

平日以外でランチが無い時の七輪焼肉は¥1,350になるけどかなりのボリュームで私たちはランチくらいの量でちょうどいいです。

海上がりの疲れた身体にばっちりです(笑)
海上がりの疲れた身体にばっちりです(笑)
平日のランチコスパ最高!!
平日のランチコスパ最高!!
おひとり様用七輪が自分のペースで焼けてこれまたグー!
おひとり様用七輪が自分のペースで焼けてこれまたグー!

 

本日は16時までの営業とさせて頂きます。

度々の不規則営業ご理解頂き感謝です。

 

水曜の寒波で地区の行事が変更になってしまい、今日になりました。

 

今日も一日ありがとうございました~

 

明日は通常営業です。

日曜日は自治会でのイベントでこれまた不規則になりそうな予定です。