今日の鹿児島江口浜の波 1/25

at 13:00~

ただいま江口さん。

風無くコンパクトに数か所ブレイクしていました。

 

昨日よりは寒くなかったですね。

 

 

トリップで来られている方たちと連絡取り合って合流する為に北上。

火曜より、昨日より(入って無いけど)寒くなくよかったです。

 

お邪魔しました~

一緒に入水していただいたみなさまありがとうございます。

 

めちゃ迷ってブーツ履かず(笑)

海の中で「ブーツ履かない派ですか?」って声かけられました。

少し長いボードの時はあまり気にならないのですが、最近ちょこっと短くしたので少しテイクオフの時がシビアになるからまだ慣れなくて抗ってるだけなんですけど。。

海の中はまだ大丈夫。上がって砂浜が激寒~~

楽しかったですぅ~
楽しかったですぅ~
KHYさんの先輩さん愛知メンバーと合流。
KHYさんの先輩さん愛知メンバーと合流。
BOSS元気ですねぇ~!楽しそう!
BOSS元気ですねぇ~!楽しそう!
誰かさんミニかつ丼セットのご飯を更に少なくしてもらってます(笑)
誰かさんミニかつ丼セットのご飯を更に少なくしてもらってます(笑)
私はごぼう天そば~♪めっちゃ温まりました!
私はごぼう天そば~♪めっちゃ温まりました!

 

本日も午後から営業ご了承くださいませ。

 

ちゃんとご注文のボードミーティングも戻ってから出来てよかったです。今日も一日ありがとうございました~

 

今夜もしっかりお風呂で温まらないと!!