今日の鹿児島江口浜の波 1/22

at 12:20~

お使い途中にパチリ。

すぐに充電切れて写真撮れなかったですが、この時2名入水。

まだそこまで風は入ってきてなかったですが、流れはあったみたいで位置キープ大変そうな感じでした・・・

昨日とはうねりの向きも変わって寒々とした江口でした。

朝はレインボー💛
朝はレインボー💛
焼きイワシも頂き大根おろしたっぷりでたべましたよん。
焼きイワシも頂き大根おろしたっぷりでたべましたよん。
昨日いただいたジャガイモ新鮮でホクホク~
昨日いただいたジャガイモ新鮮でホクホク~
どこのお店屋さん~~!? ありがと~~
どこのお店屋さん~~!? ありがと~~
ビタミンすぃ~も頂きました♪ おいしそう💛
ビタミンすぃ~も頂きました♪ おいしそう💛

 

今日は風が昼以降から徐々に強くなりましたね。

気温も昨日からすると10度以上下がり、まぁ1月も後半に差し掛かりますからね。これくらいは無いとですね。

 

海帰りやボードを見に寄ってくださり今日も一日ありがとうございました~

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

さて明日は?!

風邪を完璧に治しに行きますかぁ(笑)