今日の鹿児島江口浜の波 1/11

at 13:10~

戻ってきてパチリ。

今日は10時くらいからは乗れたそうです!!

 

少し風が出ていましたがアウトからのセットは乗りつなげていました!

Yellow!!
Yellow!!

 

本日のTEST BOARD!

今回はうんと浮力系MID。

 

ぜひお試し下さい~~

 

 

からの、朝ウネリがしっかりあるのを確認して、引くまで待てず北上。

BOSSが行くというなら行くしか無いです(笑)

 

思ったよりはサイズありました♪

おじゃましました。

今日もありがとうございました~~

FUN WAVEでした💛
FUN WAVEでした💛
私の地元のパイセンと!!
私の地元のパイセンと!!
Sパイセンと大笑いしながら!!
Sパイセンと大笑いしながら!!
準備は誰よりも早いわ!!
準備は誰よりも早いわ!!
波無い火曜は急遽、HAPPYなポイントへ(笑)
波無い火曜は急遽、HAPPYなポイントへ(笑)

 

今日も13時からの営業でした。

戻ってBOSSもしっかりお仕事してました。

 

TEST BOARDや海上がりにお越し頂き今日もありがとうございました~

 

今夜もあっついお風呂に入って身体ほぐしますかねぇ。