入荷しました!!

肩守君が生産終了になったみたいなので以前にも取り扱いしていた

 

【R2】

ウェットハンガー

¥2,750(税込)

 

スゥイングするし丈夫です!!

 

カラーも豊富に入荷しています~~

大切なウェットスーツの肩を守るために・・

カラフルですよ~
カラフルですよ~

 

 

で、昨日はかなりお久しぶりのSZK夫妻が遊びに来てくれました~♪

そしてなんと、4日の日は北上して同じ時間帯に海入っていたのに会わなかったみたいでお互いびっくり!

次は一緒に海入りましょうね~~

昨日は夕日もキレイでした~
昨日は夕日もキレイでした~
これも昨日。雲と夕日がイイ感じでした!
これも昨日。雲と夕日がイイ感じでした!
京都のお菓子っぽい。
京都のお菓子っぽい。
おめでたいお菓子~!おすそ分けありますよ~~
おめでたいお菓子~!おすそ分けありますよ~~
日置市のオリーブで出来たオリーブオイル💛 いい香り~
日置市のオリーブで出来たオリーブオイル💛 いい香り~

今日は朝は小雨が降っていましたが、途中から天気も上がり風も吹いてきていたので波を少し期待したのですが・・

 

明日に期待ですね!

今日も一日ありがとうございました~~

BOSSは明日出初式県の表彰があるとか!!