今日の鹿児島江口浜の波 1/4

Happy new wave!!

と元旦も波ありましたが(笑)

 

今年も宜しくお願い致します。

 

at 14:10~

引き出してブレイクしています。

~~~♪
~~~♪

 

【ROXY】

Happy Bag

M、Lがラスト1つづでーす!!

 

アウターから中まであれやこれや入って

¥13,200(税込)

 

 

ですが、BOSSが北上とすると言うのでブレイクしている江口を横目にみなさんに会いに北上。

 

優しい波ありました!

満ちこみでセットも入り、お邪魔しました~

今年も宜しくお願い致します💛

初乗り~~
初乗り~~
J女チームも頑張るよ~~
J女チームも頑張るよ~~
おなかポッコリ~~(笑)
おなかポッコリ~~(笑)
最近ハマってるはしのうどん。これはYMさんの(笑)
最近ハマってるはしのうどん。これはYMさんの(笑)
毎年恒例 自治会元旦初顔合わせ~
毎年恒例 自治会元旦初顔合わせ~
毎年恒例 こちらもグリルダイナーさんオードブル💛
毎年恒例 こちらもグリルダイナーさんオードブル💛

 

31日にも乗り納めに行きバタバタと年が明けお正月ぽく無かったです。

 

能登半島地震や飛行機事故などお正月から心が痛みます。

被災されている方々も一日も早い復興を願うばかりで、余震が続いているエリアの皆様お気をつけ下さい。

備えることをまた再認識しています。

 

今日は予定時刻にオープンできずにすみません。

今日も一日ありがとうございました~