今日のEBISU SURF 12/30

年内の営業は本日までです。

 

今年も一年みなさまに支えらえれ終えることが出来ありがとうございました。

来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますよう願っております。

 

よいお年をお迎えください。

この前武蔵丸ちゃんに撮ってもらったやつで(笑)
この前武蔵丸ちゃんに撮ってもらったやつで(笑)

 

そして、2023年を締めくくる

本日のNEWBOARD!!

 

年末の忙しい時にお引取りありがとうございます。

新しい相棒さんよろしくお願い致します。

また感想聞かせて下さいね~~
また感想聞かせて下さいね~~
パンパン 砂つくといいなぁ~
パンパン 砂つくといいなぁ~
我が家にお正月がきました💛💛 ありがたや~~~
我が家にお正月がきました💛💛 ありがたや~~~

 

今年はコロナウィルスが5類になって制限のない生活に戻りましたが、戦争や円安や色んな影響で、色んなものが値上がりし、もちろんサーフィン業界も海外から仕入れているものがほとんどで、値上がりはしています。

 

そんな中でもなるべくみなさんの楽しいSURFING LIFEのお手伝いが出来るよう邁進してまいります。

 

2024年も変わらぬご愛顧お願い申し上げます。

 

BOSSも年明け72歳!

絶賛Kneeboardに夢中!

変わらずいきますのでよろしくお願い致します。