今日の鹿児島江口浜の波 12/25

at 10:00~

朝海見て西ウネリだったので引くまで待って入水。

思ったよりサイズも上がって江口浜さんからクリスマスプレゼントもらいました~~♪

ありがとうございますぅ~~

 

今日は入れた人はChristmas wave届きましたね💛

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

海上がりのトドメ(笑)

サンタさんは来たかな~
サンタさんは来たかな~
波乗用って 洒落が効いてる~~~(笑)
波乗用って 洒落が効いてる~~~(笑)
昨夜は南種子のMSOさんと飲み~
昨夜は南種子のMSOさんと飲み~
宝物が一つ増えました💛 めちゃうれしい~~クリプレだった♪♪
宝物が一つ増えました💛 めちゃうれしい~~クリプレだった♪♪
寒くて羽毛が膨れてる??
寒くて羽毛が膨れてる??

 

思ったより波上がった月曜に感謝。

今日が年内乗り納めかなぁ・・

 

今日も海上がり賑やかで一日ありがとうございました~~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

BOSSは神社の門松作り。

残すところ後6日、年内は30日まで営業致します。